2017年09月09日

情報モラル 啓発 劇 中学校 愛知県 豊田市 笑劇派 あかね

DSC_2613.JPG
中学校で大切な情報モラル啓発
なかなか難しいのは
思春期ならではの『わかってる!』という気持ち

大人は、わかってるなら気をつけなさい!と言いがちですが、劇は1人1人が見て感じてもらうものです。

記憶に残し、気をつけてもらえるキッカケになれたら幸いです。

情報モラル笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
おかげさまで劇団旗揚げ19周年!
劇団・笑劇派まで
posted by 笑劇派 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

座長!お誕生日おめでう

21533809_1473502776064820_1516787376_o.jpg
9月6日で座長37歳のお誕生日でした!
6日は蟹江町でロケでしたからお祝いできず、事務員があつまる8日にやりました☆

サプライズで焼きそばやサラダ、フレンチトーストなどを事務所でつくり、
もちよった惣菜や竣哉手作りチーズケーキでお祝い(*´∀`)

心を込めてのお祝いでした☆みんないい笑顔でよかった☆
posted by 笑劇派 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

2017年09月08日

笑劇派 出張公演 どこでも たのしい 劇 愛知県 豊田市

DSC_2888.JPG
笑劇派がお送りする劇はリピーター率が非常に高いです。
理由はテーマによって演目を変えることができるからです。
ほとんどの劇団が既存の台本を上演するなか、笑劇派はお客様の求める演目をオリジナル台本にして上演することが可能です。

こんな内容が劇になればいいのに。

おまかせください!
笑劇派がお客様の求める演目を作り上げますきらきら

ご相談はお気軽に
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
おかげさまで劇団旗揚げ19周年!
劇団・笑劇派まで
posted by 笑劇派 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

2017年09月04日

今年もやります!エコ玉合戦

_20170902_115255.JPG_20170902_115457.JPG
今年もやります!エコ玉合戦とよたカップ☆
四人一組でぜひご応募ください(*´∀`)
posted by 笑劇派 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

2017年09月03日

ラジオ☆生放送

DSC_3280.JPG
ラジオをお聞きいただいた皆さま。
ありがとうございました☆
次回も生放送です!
posted by 笑劇派 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね