2017年07月09日

今日のラジオはスペシャルゲストが来ます!

毎週日曜日はラジオ!
今日も生放送でお届けするんですが、、、

今回はスペシャルゲストさんがいらっしゃいます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そのゲストさんは、なかなか呼ぶことが出来ない素敵な方です。
そして、笑劇派が歌でとっても救われている方々です!

あ、あの人かも!
えー、誰??

と思った方。
答えは放送を聞いてね☆

FM78.6Mhz ラジオラブィート
毎週日曜日夕方6時30分から30分間生放送!
「笑劇派のうきうきサンデー」
パーソナリティー→南平、晴香、茜、スペシャルゲスト
メッセージ→786@loveat.co.jp
posted by 笑劇派 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香

2017年07月04日

タロット占い師デビュー☆

今日は劇団のみんなに、勉強しているタロット占いの生け贄に(笑)なってらもらいました♪
少しでも力になれてたら嬉しいな(*≧∇≦)ノ

あと、本を見ないでもしっかり占える様になりたいな(* >ω<)
posted by 笑劇派 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香

2017年07月03日

8月はライブへ行こう!

20170703231815.jpg
サマフェスやお台場で行われる、大きなライブが多い夏!
でも、基本東京でやるから、なかなか行けなかったり予定が合わなかったりするとライブ行くの辞めちゃうんだよなー。
というあなた!
愛知県豊田市で行われるライブをご存知ですか!?

日時は8月12日(土) 13時開場 13時30分開演
場所はホテルとよたキャッスル2階山吹の間
料金は大人2500円 高校生以下1000円
で見れるお笑いライブ!

「劇団笑劇派19周年記念ライブ」

要予約制だけど、初見で来た人が「次回も見たいから、やるときは声かけてね!!」と言うほど、最近はリピーター率が上がっている注目の劇団なのです!!

自分で言うか?
と思われた方。

真実かどうか確認の為にもぜひ一度、見に来て確認してみてください!!

予約はとっても簡単!
メールもしくは電話で代表の方の名前と人数を伝えるだけ♪
もちろん、ライブに関する何気ない質問もお答えしますので、お気軽にお問い合わせください☆

電話→0565775734
メール→nanpei@showgekiha.com

皆様からの予約お待ちしてます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
posted by 笑劇派 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香

2017年06月30日

3本の台本の中から、今回はこれをご紹介!ラスト☆ 防犯 小学生 全校で見れる 笑いながら学ぶ 

今週は3作品を覚えて上演!!
無事、情報モラルの作品を上演し、残りは2作品!
ラストは子ども対象の交通安全を簡単に紹介!!

全校生徒が一緒に観ても大丈夫!
教室に戻った後も、低学年の子も高学年の子もしっかり学べていると防犯と同じくらい先生から人気の作品です!

今回は学校の設定で、授業の中で交通安全について学んでいきます。

・家から出掛ける際に危険だなと思う道
・登下校の時の注意点
・雨の日の交通安全
等々、基本的な事を笑いを交えながら伝えます!
そして、保護者の人も一緒に見てくださる場合には「3S」を使い安全運転も伝えます。

大人も子どもも同じ気持ちで気を付ければ、交通事故はなくなると思うので、ぜひ観劇の際は地域の人等も一緒に見て頂きたいです。

「ん??学校の設定?」と疑問をもってくださったあなた!

そうなのです!
学校以外にも沢山の設定があり、様々な角度から交通安全について伝えてます!
気になった方は、お問い合わせ先のメールもしくは電話でお気軽に聞いてください♪

もちろん、県外への出張公演も承り中です♪
スケジュールによっては、お日にちをずらして頂く可能性もありますので、興味や疑問がありましたらお気軽にメールもしくは電話でお問い合わせください♪

メール→nanpei@showgekiha.com
電話→0565775734

皆様からの問い合わせお待ちしてます☆
posted by 笑劇派 at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香

2017年06月28日

今日は、千鳥丘中学校へ行ってきました! 情報モラル劇

20170628_142419.jpg
みんな、始まってすぐに「こんにちわー」という元気な反応!
そして、終始素敵な笑い声を届けてくれました!!
もちろん、劇の中には難しい内容や頭が痛くなるような台詞もありますが、後ろ側の子も視線が合うくらい真剣に見てくれました☆

そんなステージの様子を袖からゲキシャしたのを特別公開(* >ω<)
posted by 笑劇派 at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 土井晴香