2017年03月26日

今日のラジオも生放送!

こんにちは!
藤城ひろのぶです!

今日のラジオは生放送で、しかも男祭りです♪
メンバーは南平さん、竣哉くん、そしてひろのぶの三人でお送りします。
さてさて、肝心のトークテーマは「子どものころ、はまったものはなんですか?」です!!
ちなみに僕がはまったもの、改めて言うまでもなく戦国武将です!

ぜひ、皆様の「子どものころにはまったもの」を教えてください♪
メッセージは 786@loveat.co.jp まで。
毎週日曜の夕方18時30分から、チャンネルはFM78.6MHzに合わせてくださいねきらきら
posted by 笑劇派 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ

とよたまちパワーフェスタ二日目!

20170326_105012.jpg
おはようございます!
藤城ひろのぶです!

とよたまちパワーフェスタの二日目が始まっています♪
天候はあいにくの雨ですけど、皆様ぜひいろんな会場を回ってみてはいかがでしょうか??

ダンス会場は元気よくスタートしてまーす♪
posted by 笑劇派 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ

2017年03月25日

とよたまちパワーフェスタ!

20170325_093715.jpg
おはようございます!
藤城ひろのぶです!

本日と明日の二日間、豊田市駅周辺でとよたまちパワーフェスタが開催されています♪
シティプラザ会場では南平さんと晴香さんが、コモスクエア会場では茜さんと竣哉くんが司会をしています!!
大道芸やダンス、お笑いライブなど内容盛りだくさん。

二日間、豊田市の底力をぜひ御覧あれきらきら
posted by 笑劇派 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ

2017年03月24日

倉庫の整理 おもちゃ 思い出

こんばんは!
藤城ひろのぶです!

久しぶりに倉庫を整理していたら、昔遊んだおもちゃが大量に出てきました。
ビーストウォーズのロボットとか、恐竜の模型とか、ミニ四駆とか…
たくさん思い出が溢れかえってきて、思わず涙が(笑)
今は亡き祖父との大切な思い出。
一緒に出かけて、作って、笑って。

明日もがんばります!!
posted by 笑劇派 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ

2017年03月22日

中学時代 部活 喫茶店 思い出話 過去 歴史 お風呂 爆睡 奇跡

こんばんは!
藤城ひろのぶです!

今日は中学時代の部活の後輩と喫茶店でお茶してきました。
懐かしい思い出話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごすことができました。
過去を振りかえるのもいいものですねぇ♪

帰ってきてから、お風呂で爆睡(笑)
二時間近く浴槽に浸かってました。
それでものぼせていないのはある意味奇跡です。

笑劇派では介護やエコに関する啓発笑劇公演依頼も承っております。
お問い合わせは0565(77)5734 までお気軽にどうぞ♪
posted by 笑劇派 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ