2017年06月20日

笑劇派 19周年記念公演

IMG_6552.JPG
まだ少し先にはなりますが、8月12日、我ら笑劇派、ライブを行います!
まだ劇の内容とかは決まっていませんがみなさん、楽しみにしていてくださいね!
大人2500円、高校生以下1000円
会場はホテルトヨタキャッスル二階
山吹の間
会場13時
開演13時30分
もうご予約受け付けております!ぜひ、見に来てください!
電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年06月18日

マイタウンおいでん!

IMG_6547.JPG
ついにこの季節が始まりましたね、昨日は笑劇派、晴香さんが上郷へ、そして南平さん、茜さんは下山へ


僕も下山の方へお邪魔させてもらったのですがとても楽しく熱気に包まれてました!
僕も何回か視界に入らせていただくのでとても楽しみです!
posted by 笑劇派 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年06月17日

朝日小学校 豊田市 プール 劇

今日は朝日小学校にてプールに行くまでの安全についての劇を上演します!
市民プールに向かうまでの間、何に気をつければいいのか。
プールについたら何をすればいいのか、何をしちゃいけないのか。
など、交通安全や防犯なども交え子供たちに伝えます。
真面目な内容も、笑って見ていただくことでしっかり頭に入る、そんな内容となっております!
詳細など、気になる方は是非ホームページや、お電話などでご確認ください!
電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年06月16日

笑劇派ライブ!

少し先にはなりますが笑劇派、ライブを行います!
8月12日にホテルトヨタキャッスルして開催します!
まだ劇の内容などは決まってきませんが、もうよやくをうけつけております!
情報が入り次第徐々に伝えていきます!
是非、ご予約お願いします!
電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年06月14日

小学校 豊田市 交通安全

今日は豊田市の飯野小学校にて交通安全笑劇を上演します。
この交通安全、車に気をつけよう、と言う基本的なこと。
そして自転車の正しい使い方、点検方法などなど、学んでいただけます!
子供の交通事故も増えています、しっかりルールやマナーを勉強して未然に防ぎませんか?
もちろん、大人が見ても勉強になる内容になってます!
詳しい内容、情報が欲しい方はホームページ、そして電話にてお聞きください!

電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉