2017年10月29日

ハロウィン!

CCD60281-D76E-4AC3-896B-804603CD1212.jpeg
昨日はは豊田市の街中で盛大に開催しました!

ハロウィンイベント!
今年も大いに盛り上がり、じゃんけん大会からダンスパーティ
そして、各団体さんのダンスパフォーマンス!
その他諸々…

とにかく盛り上がりました、あいにくの雨ではありましたが、無事!終わることもできました!
来年も楽しみだー!
posted by 笑劇派 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年10月24日

愛知県 芸術鑑賞会 高校生 情報モラル 楽しい

今日は名古屋市にあります。
愛知県立愛知総合工科高校にて劇を行ってきました!

まだ新設校!ということで、学生さんは二年生までしかいませんでした。
が!800人という大人数!そして、かなり反応を返してくださりとても楽しい劇でした!

さあこの情報モラルの劇、携帯の使い方、意思の疎通…
そういった、最近おろそかになりがちな部分!
そこを啓発していきます!
また詳しいことが知りたい方はお電話やメールでお聞き下さい!
電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年10月22日

笑撃派のうきうきサンデー!

今日のラジオは収録放送になります!
メンバーは南平さん、晴香さん、そして竣哉になります!
今回のトークテーマは

学校行事の思い出

です!皆さんの学校ではどんな行事をしましたか?
是非、その中の思い出教えてください!
お便りなどは次週読めたらお読みしますので!是非お願いいたします!
メールアドレスは
786@loveat.co.jpです!
スマホの方はアプリもありますのでぜひ!
posted by 笑劇派 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年10月19日

豊田市 消費生活講座 交流館 楽しく学ぶ

今日は豊田市にある崇化館交流館にて、消費生活講座を行います!
今日はあいにくの雨…ですが、それを吹き飛ばすような笑い、そして勉強になったなぁ、そう思っていただけるような劇になってます!

最近お年寄りを狙った詐欺、押し売り、などなど、色々と問題になって来て居ます。
さらにはわかりにくいことを言ってあれよあれよと言う間にネット回線の契約をさせたり…

そう言ったことが増えて来てます。
そう言ったことを啓発、そして未然に防ぐのが目的な劇です。

さらに詳しい内容を知りたい方は、ホームページ、または電話でよろしくお願いします!
電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年10月14日

扶桑町 地域 ふれあいサロン お年寄り 地域団結

今日は扶桑町にて、お年寄り向けの劇を行ってきました!
今回は僕たちの他にも歌手の方、そして落語家さんがいらっしゃいました!

さて、このお年寄り向けの劇、ふれあいサロン、という、交流の場を活用して。
地域の輪を広げよう!お互い助け合おう!
そういう内容になってます!

この内容、そして時間などが気になる方はホームページ、または電話などでお問い合わせください!
電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉