2017年11月09日

ラジオ収録!

今日は題名の通りラジオ収録!

ということは…はいそうです、今週のラジオは収録放送になります…!

そんな今回もステキなトークテーマがご用意してあります!
ぜひぜひ、フェイスブックや、同ブログでご確認くださいね!

さて、だんだん寒くなってきました!みなさまも体調にはお気をつけて!
posted by 笑劇派 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年11月06日

一週間の始まり

42FDEA1B-1288-4360-B6C4-21E23EC59001.jpeg
今日で一週間も始まりですね。

まさにその始まりにふさわしい天気!暑いくらいの晴れ!
流石に今日は半袖で家を出ました…あっついです…。

皆さんもこの気温差に体をやられないように、気をつけてくださいね!

今日も笑撃派井之口竣哉、頑張ります!
posted by 笑劇派 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年11月03日

高校 芸術鑑賞会 豊田市 北高校

793470D4-57F5-459E-909D-4DD194B26FD8.jpeg
今回は豊田市にあります、豊田北高校にお邪魔して来ました!
とてもいい雰囲気の学校!生徒さんのノリも良く、こちらも楽しく演じることができました!

さあ、今回も芸術鑑賞会ということで

情報モラル!

このテーマで演じて来ました!
それ以外にも豊田のいいところ…そして将来の夢…!
などなど!学生に伝えたいものがギュッと詰まった劇です!
また詳しい内容が知りたい方はホームページか、電話で、お問い合わせください!
電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年11月01日

芸術鑑賞会 高校 豊田市 加茂丘高校

C80AF007-9094-4CA0-ADB8-1B2D53C86EE2.jpeg
今日は豊田市にあります。
加茂丘高校にお邪魔しまして、芸術鑑賞会を上演して来ました!

今回の題材も情報モラル!
携帯の使い方、それと友情…
友達との関係を損なわないためにも、いろいろなことを学びましょう。
そう言ったが気になります!

今回はなんと晴香さんの母校ということで、大盛り上がりのが気になりました!

また詳しい劇の内容を知りたい方はホームページをご覧いただくか、お電話でお願いいたします。
電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年10月30日

この季節がやってきた! 学校 芸術鑑賞会 高校

72A035FD-0FCF-42A9-BE65-F547D3B0DFDD.jpeg
ついに芸術鑑賞会の時期…!
僕の大好きな時期です!

まあどの時期もどの劇も好きなんですけども…。

これからどんどん忙しくなる、この時期を経験させてもらえるのも今年で2回目。
芸術鑑賞会は約20回!
こんなにやったんだなぁと、しみじみしてます。

これに満足せず、さらに頑張って、皆さんに認めてもらえるような、そんな男になりたいです!

さあ、まずは目の前の劇を頑張るぞ!
posted by 笑劇派 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉