2017年12月01日

小学校 公演 防犯 不審者対応 楽しく 学ぶ

今日は豊田市にあります竹村小学校にお伺いしました!

今回の劇は防犯!不審者と遭遇した時はどうすればいいのか。
不審者はどんな格好をしてくるのか…

そう言ったことを諸々教えていきました!

そして今回の子供達、とてもいい反応でとても楽しく劇をしてきました!
子供達の笑顔が励みになります…っ!

この劇の内容を詳しく知りたい方は
ホームページ、または電話でお問い合わせください!
電話番号↓
080-3851-7299
posted by 笑劇派 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年11月28日

小学校 防犯 劇 笑える 学べる

今日は豊田市にあります古瀬間小学校にて劇を行います!

今回のテーマは防犯!
最近増えている不審者に遭遇してしまった時の対策を覚えていただくことができます!

どう対処したらいいのか?
そのあとは?
他に気をつけなきゃいけないことは?

などなど!色々な事を学んでいただけます!

今回も子供達の笑顔を見るために、全力で頑張ります!

さあ、このテーマについて詳しく知りたい方は
ホームページ、またはお電話でご連絡お願い致します。
電話番号↓
08038217299
posted by 笑劇派 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年11月23日

劇の稽古

最近かなり多くの台本をもらってます!

初めての多さに目が回り頭がパンクしそう…。

でも、なぜか楽しく、テンションが上がっています。
改めて、こんなワクワクする仕事他にないなぁと実感します…!

ここからさらに!頑張っていきます!
posted by 笑劇派 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年11月18日

愛知 阿久比 消費生活 大人向け

672ED465-DB6F-4287-8FA5-980493E273D1.jpeg
今日は愛知県の阿久比町のホールにて、消費生活の劇を行ってきました!

今回は二回公演!
前半後半違う劇で、詐欺防止を面白おかしく知ってもらえたのではないかと思います!

この劇、興味があるよ!という方、ぜひ!ホームページか、お電話でお問い合わせください!
電話番号↓
056577-5734
posted by 笑劇派 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年11月15日

雨が続きましたが…

今日は最高の天気!

最近不安定な天気が続いていますが、みなさんお身体は大丈夫でしょうか…?
僕たち笑劇派はあい変わらず元気です!

今日もいつも通り稽古!今から劇が楽しみで仕方ありません!

みなさん、体調には気をつけつつ、頑張ってくださいね!
posted by 笑劇派 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉