2017年02月18日

移転まであと少し

どんどん現場が増えて行く中、移転までの日にちが二週間ほど。
僕が入団して一年と二ヶ月近く、この事務所で過ごしてきました、こんな僕でも思い出がたくさんあります。
また、新たにsouth flat show timeという名前になり再スタート?します!
僕たち新人2人も全力で取り組み、新たに入ってくるかもしれないまだ見ぬ新人さんの見本になれるように、頑張って行きます!
posted by 笑劇派 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年02月15日

西尾 防犯 お笑い 笑劇

今日は西尾市にて防犯の劇を上演します!
今回は大人向け、大人防犯です。
地域の中でも最近挨拶やコミュニケーションが少なくなってきています、それを増やして、地域住民が協力しあえる、そんな地域を目指そう!
そういった内容も含まれております!
皆さんも不審者に遭遇したり、犯罪に合わないように気をつけてください。
劇のご依頼はこちら!↓
TELL0565-34-1383

※劇団・笑劇派からのお知らせ。
3月1日付で、事業拡大に伴い事務所を移転します。新事務所の住所、電話番号等は、後日公表いたします。

また、4月には法人化する計画をしております。劇団・笑劇派の事業名は変わりませんが、会社名を新たに設けることになります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
posted by 笑劇派 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年02月09日

スクラムフェスタ

image1.JPG
昨日から豊田市のT-FACE8階催事場サンシャインホールにて
WELOVEとよたスクラムフェスタが開催されております!
トヨタの名物や、豊田市初上陸のコーヒー、学校給食レストランなどいろいろあります!ぜひ、お時間のある方見にきてください!
posted by 笑劇派 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年02月05日

ラジオ!

今日のラジオは生放送!
メンバーは南平さん、茜さん、竣哉の三人です!
今回のトークテーマは【最近嬉しかったこと、または笑顔になれたこと】です!
今日2月5日は笑顔の日!
2(に)5(こ)で笑顔だそうです!
最近みなさま笑顔になってますか?小さなことでもいいです、ぜひ、メッセージお送りください!
メールアドレスは786@loveat.co.jpです!
posted by 笑劇派 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年02月01日

今日の稽古!

稽古と言うよりは移転のためのお掃除でした!
どんどん殺風景になっていく事務所。
一年しかいないのに少しさびしい感覚です…
さあ今年も始まったばかり、新人の僕たちも皆様に笑顔を届けられるように頑張って行きます!

※劇団・笑劇派からのお知らせ。
3月1日付で、事業拡大に伴い事務所を移転します。新事務所の住所、電話番号等は、後日公表いたします。

また、4月には法人化する計画をしております。劇団・笑劇派の事業名は変わりませんが、会社名を新たに設けることになります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
posted by 笑劇派 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉