2013年06月19日

学校公演、大募集!!

笑劇派では、学校公演を大募集しております。年間約150公演の実績があり、学校公演だけで実績をみますと、1年間で約50公演ほど行っております。

子供たちの笑顔がみたい!
先生方にも笑ってもらい、一緒に学んでもらいたい!
そんな信念を掲げて公演しております。

ここで唐突ながら、学校公演のご依頼内容ランキングを発表します。
※ここ3年間のおおよその統計です。

@交通安全新喜劇
A心の健康新喜劇
B情報モラル新喜劇
C防災新喜劇
D防犯新喜劇

実積をたどりますと、過去は防犯新喜劇がダントツ多かったのですが、ここ数年で子供たちを取り巻く環境が変わったせいでしょうか、上記のような結果となりました。

もちろん、記載していない内容でも新喜劇にすることが可能です。
公演ごとに綿密な打ち合わせをし、その学校の特色をいかした、その学校だけのオリジナル新喜劇が完成する!という仕組みです。

お笑い劇団ではありますが、笑わせるだけではありません。学校の特色や教育方針に従って、意味のある、記憶に残る新喜劇を上演して参ります。

皆様からのご依頼を、心よりお待ち申し上げております。
posted by 笑劇派 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 南平晃良(座長)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69696197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック