2012年11月09日

ゴリラです。

いやぁ楽しかった☆

豊橋商業高等学校の皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのノリが最高に良かったおかげで、私たちも思い出深い公演になりました。

まだまだ公演が続きます。皆さんの笑顔と笑い声を胸に頑張って行きますので、末永く笑劇派をよろしくお願いしますね♪〜θ(^O^ )


夢は叶います!


その夢を強く強く思い描いてください!失敗しても何度も挑戦してください!何事も精神力を鍛えることですo(^-^)o

僕も、食えない時があり苦しい時もありました。


でも、いつか、いつの日かこの仕事で飯を食うんだ!劇団員に給料を払うんだ!そう思う続けて、いろんな葛藤と戦いながらも、今こうして最高の仲間にも恵まれて「形」ができてきました。

皆さんも負けずに、夢に向かって突き進んでいってくださいね(*^o^*)

笑劇派一同、豊橋商業高等学校の皆さんの応援隊です!

お互いがんばりましょうねε=ε=┏( ・_・)┛
posted by 笑劇派 at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 南平晃良(座長)
この記事へのコメント
今日、南平さんにいじって貰った者です∠('∇'*

自分はお笑いが・・というより笑うことが好きなので今年の外部公演が喜劇だときき今日の日を楽しみに待っていました。
案の定、大笑い
今年一番笑った気がします。
笑いが止まらなくたっりもしました。ww
笑う所だけではなくしっかり演じるところはさすが舞台俳優!
すごいなぁと思いつつ見てました。

いろんな人を笑顔にできる仕事をしていることを僭越ながら羨ましいと思います。
僕、自身には将来やりたいことはあります。
それに向けて頑張ろうと思える公演でした。

他の演目も見てみたいので絶対にまた見に行きたいと思います。

たくさんの笑顔をありがとうございました。
Posted by 3-3山田吉明 at 2012年11月09日 20:47
今日はお疲れさまでした。
舞台下手袖で左の方に座ってた背の低い方の女生徒です。
今日は舞台袖というある意味特別席で見させていただきありがとうございました。
ちなみにお話しすることはありませんでしたが
袖にいた生徒はみんな演劇部の生徒です。
今日見させていただいて笑いひとつに対する思い
アドリブひとつでもマジメに取り組む姿
舞台に立つ者として私はまだまだだなぁと思いました。

ちなみに明日は非公開なんですけど演劇部の発表があります。
私はある役をやるのですがすでに緊張しています。
でも明日やる台本も笑いの要素が多いので
皆さんのように笑わせてやる勢いで頑張りたいと思います。
いつかまた違う演目をみたいと思います。

今日は本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
Posted by 2─2山川美紀 at 2012年11月09日 22:18
 今日は本当にお疲れ様でした。
公演はとても面白かったです。
 もしかしから、酸欠で死んでしまうんじゃないかと思うくらい笑ってしまいました。(笑)
 アドリブでやっているところとか
 台本のセリフとか私はイマイチ違いは分からなかったでのですが、南平さんの顔芸というか
 シュールな笑いがとても印象に残っています。
私は南平さんのやった借金取りの役が
 すっごく印象に残っていて…w
多分、オレンジや縦のしましまのスーツのせいも
あると思いますが、お猿さん(ゴリラ?)の真似をしている姿がとても面白かったです。
ぜひまた、みたいです。
今日は本当にありがとうございました。
Posted by 1-1 林 at 2012年11月09日 23:12
今日はお疲れ様でした。
豊橋商業生の舞台袖から見させて頂いた者です!
椅子に座らせて頂き、ありがとうございました!

今日の劇はとても面白かったです(><)
たくさん笑えるところがあって、舞台袖で声を抑えながら爆笑していました!
面白いだけでなく感動する場面もあったりしてすごく楽しませて頂きました(^^)
なんぺいさんが面白すぎてファンになりました!!

実は私は演劇部員で、小さい頃からずっと芸能の世界に憧れています。
皆さんの演技を見て勉強になることがたくさんありました。
すごく楽しそうに演技をしている皆さんを見て、すごく羨ましくなりました(^^)
大勢の人の前で思いっ切り演技が出来るってすごく気持ちいいだろうなって思いました!
そして、私も大きな舞台に立てるように頑張ろうと改めて思いました。
私は演劇も好きですがダンサーになるのが夢なので、その夢に向かってもっともっと頑張ろうと思いました!

ダンサーのまささん素敵でした(^^)!
動きがやばかったです!!
尊敬します!!!

舞台に立つのは本当に好きなことなので、今日見させて頂いた劇を生かしてこれからに繋げれたらいいなと思います。
また機会があれば違う劇も見たいです♪


今日は本当にありがとうございました!!!!!
Posted by 金田 at 2012年11月09日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59934307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック