2月11日のラジオは生放送!!!
トークテーマは○○焼きといえば???
丸に入る言葉を教えてください
たこ焼き?
イカ焼き?
はたまた信楽焼き?(笑)
思い付く言葉を教えてください
またそのときなにか思い出すエピソードがあれば教えてください(о´∀`о)
786@loveat.co.jp
2018年02月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182389916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182389916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
