劇団行きつけのらーめん屋
いつもは特製らーめんを頼むのですが、
今回はチャンポンを食べました☆
具だくさんでおいしー(о´∀`о)
2018年02月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182387427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182387427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
