2017年11月08日

春日井西高等学校 芸術鑑賞会

20171108164201.jpg
今日は、春日井西高等学校の芸術鑑賞会にお伺いしました!!

開始前、先生が盛り上げてくださったり、幕が開く時に手拍子で迎えてくれたり、始まりからずーっと盛り上がっていて凄く楽しい時間でした(* >ω<)

一人一人にお花まで頂けて本当に幸せです☆

安全運転で豊田まで帰ります♪

今日は本当にありがとうございました!!
posted by 笑劇派 at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 土井晴香
この記事へのコメント
本日は、春日井西高校の為に公演に来て下さり、本当にありがとうございました。ストーリーは考えさせられることが多くて、面白く表現されていてよかったです!!また、色々な部分を笑いに変えていたり、アドリブとかもお上手で本当に凄かったです!!!
私は、高校で演劇部に所属しているのですが、参考になる部分も多かったです。
素敵な劇を、本当にありがとうございました!!!!!
Posted by るり at 2017年11月08日 18:40
るりさん☆コメントありがとうございます☆
たのしんでもらえてよかったです(о´∀`о)
演劇は難しく、自己完結する内容が多いのか理解しにくいと思われがちですが、みんなが笑い、芸術を楽しむことが演劇であると笑劇派は思います。
たくさん笑っていただき幸せでした!ありがとうございました☆

Posted by 美麻あかね at 2017年11月09日 10:34
るりさん☆
コメントありがとうございます!演劇部が無かった私としては凄く羨ましいですが、参考になる部分があると感じて貰えて嬉しいです♪素敵な学校生活を送れることを願ってます☆☆
Posted by 晴香 at 2017年11月09日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181518057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック