2017年10月09日

結婚式二次会の司会 知立 たのしく 盛り上げ 愛知県 豊田市 笑劇派あかね

sketch-1507501332421.pngsketch-1507501292017.png
土曜日は結婚式二次会の司会でした(^-^)
とにかく盛り上げてほしいとのことで新婦さんと打ち合わせ。

新婦さんの明るいお人柄であつまるお友達もめちゃくちゃ明るい!!!!

ビンゴもただビンゴをするのではなく、参加のみなさまに二人のことを覚えていただこうと新婦が考えたオリジナルビンゴ!

例えば私たちの入籍月は〜!!7月!さ!7をあけてください!
みたいな感じ(о´∀`о)
ゲストのみなさまにもお答えいただきめちゃくちゃもりあがりました!
お二人☆末永くお幸せに
posted by 笑劇派 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181230542
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック