2017年09月26日

朝日丘中学校 地域会議 防災 講座 劇 たのしい わかりやすい オリジナル台本 愛知県 豊田市 笑劇派あかね

今日は朝日丘中学校にて一年生を対象に防災の劇を上演しました。
地域会議の方も熱心なこの地域!

劇の内容は完全にオリジナル台本。
昨年も上演しましたが大好評だったらしくまた一年生対象のこの講座で同じ内容の作品をお願いしますとご依頼いただきました。

中学生ボランティアの力や、今災害に備えてやれることを伝える25分劇でした。


中学生を対象とした防災の講座のひとつとして
笑いながらも真剣に学べる防災笑劇はいかがでしょうか?
真面目に見いる生徒の姿に驚くのは先生かもしれません。


防災笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
お気軽にご相談ください!
posted by 笑劇派 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181111829
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック