2017年09月11日

たのしい 出し物 笑い 啓発 劇 地域 集会 愛知県 豊田市 笑劇派 あかね

20690170_1464764076947518_2454698796040427678_o.jpg
地域の皆さまを集めての集会。
真面目なお話ももちろんいいですが参加率が下がる一方、、、、。
そんなお悩みを抱えた主催者様!

笑いの力で楽しい時間をすごしませんか?

え?笑い?
正直、お笑い芸人とか興味がないわ。

いえいえ、笑劇派のお届けする笑いは、笑いと啓発のミックスです!
たとえば防犯啓発
車上あらしや泥棒被害を減らすポイントを教える劇のなかに新喜劇のようなお笑いが織り込まれています。

詐欺啓発や交通安全、介護などなど社会的なテーマを笑いをまじえて皆さんに理解してもらうことをモットーに劇を作り、年間200回の公演をしている劇団です。

たのしくためになる劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
おかげさまで劇団旗揚げ19周年!
劇団・笑劇派
posted by 笑劇派 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180951665
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック