2017年09月05日

携帯電話の正しい使い方 家族で勉強 楽しく学べる 劇 オリジナル

夏休みを終え、学校も塾も本格的にスタート!

ということで、部活やら塾やらで夏休み一緒に過ごした時間が嘘のようにバラバラになってしまった人もいるのでは?

そんな時、携帯電話を使って何をしているのか、迎えは必要か確認してる人も多いと思います。

でも、そんな携帯電話を使う際に気をつけなきゃいけないこと。

そして、家族が知らない所で起こりうるトラブルをご存知ですか?

そんな便利だけど危険も潜んでいる携帯電話。

子どもに渡す前に設定しておいて欲しいこと。
無料ゲーム等をダウンロードする際に約束しておいて欲しいこと。

そんな、ちょっとした対策を劇を通して笑いながら学ぶことが出来ます☆★

小学生にはまだ早い。
中学生なんだから、こんなことあるわけない。
高校生までに教えなかったんだから、今更言っても遅い。

そんな事ありません!!
知った時から気をつければ大丈夫です!

ぜひ、お子さんがトラブルに合う前に、知るきっかけとしてお気軽にお問い合わせください☆★

電話番号→0565775734

皆さんからのお問い合わせお待ちしています☆★
posted by 笑劇派 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180900202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック