2017年07月04日

学校公演 ☆ 全国 出張 勉強 劇 学び 楽しい 笑劇派 あかね

13516434_860270434102025_2666409677426587745_n.jpg
笑劇派は全国各地出張公演をする劇団ですきらきら

学校の学習出張講座などにお招きいただくことが多いですが、
春先には防犯笑劇
夏休み前には交通安全笑劇
学校保健委員会なら食育笑劇や、生活習慣に関する劇

人権週間には人権笑劇
読書週間には読書笑劇

そのほかにも生活に欠かせないケータイの正しい使い方・情報モラル笑劇

地震大国日本には必ず必要な・防災笑劇



一年生から六年生に難しい内容はちょっと、、、、

おまかせください!

笑劇派の劇は笑いを交えて楽しく学べる教育笑劇です。

アニメのキャラクターを見ているようにこどもたちの目は勉強しながらキラキラと輝いていくはずです!


笑劇派の笑劇ご依頼は
0565(77)5734
posted by 笑劇派 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180246340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック