2017年06月28日

今日は、千鳥丘中学校へ行ってきました! 情報モラル劇

20170628_142419.jpg
みんな、始まってすぐに「こんにちわー」という元気な反応!
そして、終始素敵な笑い声を届けてくれました!!
もちろん、劇の中には難しい内容や頭が痛くなるような台詞もありますが、後ろ側の子も視線が合うくらい真剣に見てくれました☆

そんなステージの様子を袖からゲキシャしたのを特別公開(* >ω<)
posted by 笑劇派 at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 土井晴香
この記事へのコメント
とても楽しく情報モラルと言うのは何か分かりました。
Posted by 石川怜央 at 2017年08月31日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180185362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック