2017年04月10日

法人化のお知らせ

日頃より、あたたかいご声援ならびにご支援、誠にありがとうございます。

劇団・笑劇派は、4月5日をもちまして、株式会社へと移行し、法人格のもった劇団へと生まれ変わりましたので、こに改めてご報告申し上げます。

法人化の経緯といたしましては、旗揚げより19年が経ち、おかげさまで学校公演や地域自治体での公演、各市町村主催のイベントや行事におきまして、多数の公演を重ねて参りました。

これまで個人事業として運営して来ましたが、新たな決意を持って社会に貢献し、多くの方々に笑いと感動をお届けしたいと強く思い、今回の法人化へとなりました。

法人名は「サウスフラットショウタイム株式会社」と、少々長くややこしい名前ではありますが、勝手ながら劇団が本拠地を置くトヨタ自動車様にあやかって、同じ字画数の会社名をつけました。
数ヵ月考え込み、やっと考えついたネイミングですが、皆様が呼ぶ呼称は、これまで通り「笑劇派」で結構でございます。


今後と、「笑劇派」という名前を覚えていただけるように運営して参りますので、何卒よろしくお願い致します。

より多くの皆様方の前で上演できますことを祈っております。
今後とも、劇団・笑劇派ならびに、サウスフラットショウタイム株式会社を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by 笑劇派 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 南平晃良(座長)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179384850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック