2017年03月06日

独り暮らし 新しい環境 お金 消費生活センター 啓発

こんばんは!
藤城ひろのぶです!

この春から独り暮らしを始めることにしました!そのためにもお金は大事。
いるものといらないものの区別もしっかりしていかないと!!
消費生活センターに行くと、不要品譲渡一覧や詐欺の啓発ポスターなどが貼ってありました。
おいしい話にはご用心♪

笑劇派では消費生活の啓発笑劇公演依頼も承っております!
詳しくはホームページをご覧いただき、0565(77)5734 までお気軽にお問い合わせください♪
posted by 笑劇派 at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ
この記事へのコメント
あそこにはゆっきーが笑劇派だったときの貴重なポスターが貼ってありますね。
笑劇派劇場はそろそろ新バージョンは製作しないのかな?
ひろのぶ君、しゅんや君の入った新バージョン。
Posted by 豊田のきときと地蔵 at 2017年03月08日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179006232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック