2017年02月15日

興味 集中力 授業 イジメ お知らせ

こんばんは!
藤城ひろのぶです!

人は本当に大好きなことを見つけると、集中力が最大になる。
嫌いなことでも、興味のあることにつながると分かるとおもしろくなってくる。
僕にとって学校での授業は嫌いだったけど、社会の歴史の授業に興味を持つと自然と歴史小説が読みたくなった。読めない漢字があると、読めるように勉強したくなった。結果として、国語の授業も好きになった。自信を持って生きると、自然とイジメもなくなった。
嫌いなことでも、時間がたてば興味のあることがでてくるかもしれない。
苦痛だった時間が、最高の時間に変わることってよくあること。

笑劇派ではイジメの啓発笑劇公演依頼も承っております!
詳しくはホームページをご覧ください♪
お問い合わせ先は 080-5138-9799
nanpei@showgekiha.comまで。
お気軽にお問い合わせください♪
お待ちしております!!

※劇団・笑劇派からのお知らせ。

3月1日付で、事業拡大に伴い事務所を移転します。新事務所の住所、電話番号等は、後日公表いたします。
また、4月には法人化する計画をしております。劇団・笑劇派の事業名は変わりませんが、会社名を新たに設けることになります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
posted by 笑劇派 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178780393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック