2017年02月01日

名古屋市 交通安全 啓発 出張公演

今年に入って、名古屋市内の交通事故が大変増えているそうです。被害者にも、加害者にもならないように、毎日のちょっとしたことに気を付けていただきたいと思います。

ある地域の交通安全協会の方のお話ですと、実は交通事故というは、自宅を出たあとや、自宅に帰る直前で起きていることが多いそうです。

笑劇派は交通安全で特に気を付けてもらいたいことを、自治体としっかり話し合い、台本から制作します。

交通安全推進協議会からのご依頼で、小学校や幼稚園などの公演実績が多数ございます。

各市町村で開催される、交通安全市民大会や決起集会などの実績も多数あります。

皆さまが安心安全な毎日を過ごしていただくことが、私たちの願いです!

交通安全笑劇の依頼は、劇団・笑劇派まで。
0565-34-1383までお問い合わせください。

※劇団・笑劇派からのお知らせ。
3月1日付で、事業拡大に伴い事務所を移転します。新事務所の住所、電話番号等は、後日公表いたします。

また、4月には法人化する計画をしております。劇団・笑劇派の事業名は変わりませんが、会社名を新たに設けることになります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
posted by 笑劇派 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 南平晃良(座長)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178624868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック