2017年11月08日

春日井西高等学校 芸術鑑賞会

20171108164201.jpg
今日は、春日井西高等学校の芸術鑑賞会にお伺いしました!!

開始前、先生が盛り上げてくださったり、幕が開く時に手拍子で迎えてくれたり、始まりからずーっと盛り上がっていて凄く楽しい時間でした(* >ω<)

一人一人にお花まで頂けて本当に幸せです☆

安全運転で豊田まで帰ります♪

今日は本当にありがとうございました!!
posted by 笑劇派 at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 土井晴香

春日井西高校 芸術鑑賞会 愛知県 豊田市 笑劇派

received_1305151886280542.jpegDSC_3416.JPG
今日は春日井西高校の芸術鑑賞会にうかがいました!

みんなすごくノリがよく、大爆笑の110分でした!
ほんとにありがとうございました(о´∀`о)
posted by 笑劇派 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

春日井西高校 芸術鑑賞会

DSC_3414.JPG
今日は春日井西高校さんの芸術鑑賞会です☆

たのしみ〜(о´∀`о)
posted by 笑劇派 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね