2017年11月05日

長久手・つながるCoCoフェスタ 司会 愛知県 豊田市 笑劇派あかね

received_1302723446523386.jpeg
今日は長久手のヨガスタジオ フィレックスさんのご依頼でイベント司会に伺いました。

普段、なかなか発表の場のないお子さんたちに発表する場を!をコンセプトにつながるCoCoフェスタ。朝10時から盛り上げてまいりました☆


顔ハメパネルでは座長がおもしろいことに( ;∀;)

長久手でお仕事することはあまりないのでうれしいですね。
なかなかお会いできなかった方々も長久手ならとお顔を見せてくださり、とても楽しい1日でした(^-^)
posted by 笑劇派 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

足助香嵐渓もみじまつり JAZZ Night

large-59ddf55293de1.jpg59cb6658b6ea7.jpg20171105_191811.jpg
今日は、足助香嵐渓もみじまつりの中で開催されているJAZZ Nightに来ています!

とってもゆったりとした雰囲気で、ライトアップされた紅葉を見ながらJAZZも聞ける特別な空間となっています♪♪

そんな素敵な空間のMCを12日のみですが担当させて頂ける事になりました!

JAZZ Night最終日にもなります。
お時間ある方は、ぜひ足をお運びください☆☆
posted by 笑劇派 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香