2017年11月02日

豊田北高校

DSC_3430.JPGFB_IMG_1509611990427.jpg
今日は豊田北高校にて芸術鑑賞会でした(^-^)

みんなすごく真剣に楽しく観劇してくれました!

ありがとうございました☆
posted by 笑劇派 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 美麻あかね

豊田北高等学校 芸術鑑賞会!!

20171102_092747.jpgreceived_1183642908402873.jpeg
今日は、豊田北高等学校 芸術鑑賞会に行ってきました!!
生徒さんの反応がとっても素直で『怖い!』『ヤバイ!』という声を聞きながら、心の中でガッツポーズをとってました☆

そして、高校生時代の先生達にも会えて本当に嬉しかったです♪

市川裕高先生は、生徒さんも言っていたけどスーツがよく似合う(笑)というのは冗談で、一緒になって笑ってくれたり、悔しかったら泣いてくれたりと、お兄ちゃんの様に接してくれる先生で、今日たまたま廊下で会えた時も変わらず接して貰えたので凄く嬉しかったです!

近藤好英先生は、高校一年生の時の担任の先生で、キビキビとした指示で何をしたら良いか分かってない私達を導いてくれたり、わからない事は一緒になってやりながら教えてくれる優しい先生で、体育館で準備中に会ったとき、そうかな?と思いながらも、当時より頭が白くなってしまっていた事で、違うかな?と声がかけれませんでした。
でも、カーテン締めましょうか?等、こちらの事を気にかけてくださる優しさはかわってなくて、懐かしい気持ちになりました。

学生時代は目立つことが苦手で、人前で劇をやるような人だとは、誰も想像できないくらい、大人しい性格でした。
でも、声優になりたいという夢を持ち、高校生時代に夢を話した友達のおかげで今の私がいます。

今日、『俺の元教え子がいるって言っただろ?』と言って貰えた事が凄く嬉しかったです!!

夢に向かって頑張る子。
これから見つけようと思っている子。
それぞれだと思うけれど、1つでも多くの夢が叶って、毎日笑顔で過ごせる事を祈っています♪

今日は、本当にありがとうございました☆
posted by 笑劇派 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香

豊田北高校 芸術鑑賞会 愛知県 豊田市

DSC_3428.JPGDSC_3426.JPG
今日は豊田北高校にて芸術鑑賞会です☆

豊田スタジアムを横に臨む学校。
すてきです☆
posted by 笑劇派 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね