2017年10月01日

市木町 自治区 防犯 劇 たのしく 学ぶ 地域 愛知県 豊田市 笑劇派あかね

DSC_3341.JPGDSC_3338.JPG
今日は久しぶりに市木町自治区に伺いました!
豊田警察署・生活安全課長の講話のあとの劇でした(^-^)
みなさん元気いっぱい!
会場から外へと響いて人がまた入ってくるんではなかろうかと思うほどの笑い声!
演じているわたしたちもとても楽しかったです!

まだまだ減らない還付金詐欺やドロボー被害。
笑いながら知識を学び、たのしく地域力をあげて悪いやつらが寄ってこない町にしましょう!


防犯笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
posted by 笑劇派 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

笑劇派のうきうきサンデー!

今日のラジオは生放送!
ついに10月に入りましたね。

さあ、そんな10月最初のラジオトークテーマは!
【冬に向けての寒さ対策】
です!
いつもしているものでも、オススメの寒さ対策でも構いません!
みなさんがしてること、教えてください!

メールアドレスは
786@loveat.co.jpです!
posted by 笑劇派 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉