2017年09月27日

西尾市中畑小学校 公演 交通安全 防犯 劇 たのしい 愛知県 豊田市 笑劇派あかね

DSC_3290.JPG
今日は西尾市中畑小学校にて伺いました!
平坂学区の交通安全防犯大会ということで小学生だけではなく中学生や地域の方を含む500人の方にご覧いただきました!

自転車の新ルールや不審者にあったときにできる対策を含んだ40分でした。


小学校の登下校を安全にするためにも
また遊びにいくときも安全に行動できるように
たのしい交通安全・防犯笑劇はいかがでしょうか?

ご依頼はお気軽に
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
posted by 笑劇派 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

西尾市 中畑小学校 交通安全 笑劇

今日は西尾市立中畑小学校にて
交通安全の劇を上演します!

今回の設定は小学生の登下校!
そこでの交通安全、そして防犯まで、しっかりカバーしてます!
危ない人に声をかけられたりした時にどうしたらいいか…などなど!

今回はなんと中学生も見てくれるということで張り切ってます!

この劇、興味ありましたらぜひ!お電話や、ホームページをご覧ください!

電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉