2017年09月09日

明日のラジオは生放送!

毎週日曜日はラジオ!
明日も生放送でお届けします!

明日のトークテーマは「あなたが感じたプチストレス」です!

お菓子の袋がなかなか空かない。
DVDの外装ビニールがなかなかはがせない
トイレットペーパーのスタートが見つからない
等々

みなさんが生活している中で発見したプチストレスをぜひメッセージ送ってください♪

メールアドレス→786@loveat.co.jp

ラブィートのアプリなら聞きながらメッセージも送れます♪
「ラジオラブィート アプリ」で検索☆

FM78.6Mhz ラジオラブィート
毎週日曜日夕方6時30分から30分間生放送!
「笑劇派のうきうきサンデー」
パーソナリティー→南平、晴香、あかね
トークテーマ→「あなたが感じたプチストレス」
メッセージ→786@loveat.co.jp
posted by 笑劇派 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香

情報モラル 啓発 劇 中学校 愛知県 豊田市 笑劇派 あかね

DSC_2613.JPG
中学校で大切な情報モラル啓発
なかなか難しいのは
思春期ならではの『わかってる!』という気持ち

大人は、わかってるなら気をつけなさい!と言いがちですが、劇は1人1人が見て感じてもらうものです。

記憶に残し、気をつけてもらえるキッカケになれたら幸いです。

情報モラル笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
おかげさまで劇団旗揚げ19周年!
劇団・笑劇派まで
posted by 笑劇派 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

座長!お誕生日おめでう

21533809_1473502776064820_1516787376_o.jpg
9月6日で座長37歳のお誕生日でした!
6日は蟹江町でロケでしたからお祝いできず、事務員があつまる8日にやりました☆

サプライズで焼きそばやサラダ、フレンチトーストなどを事務所でつくり、
もちよった惣菜や竣哉手作りチーズケーキでお祝い(*´∀`)

心を込めてのお祝いでした☆みんないい笑顔でよかった☆
posted by 笑劇派 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

南平さん誕生日!

IMG_7075.JPG
昨日、8日は南平さん誕生日祝いとして、パーティをしました!
誕生日自体は6日なのですが、サプライズということで、無告知で行いました!

そのあとはしっかり、20周年に向けての打ち合わせ…!
どんどんいろいろなことが進んでいきます!ついていけるようにしないと!
posted by 笑劇派 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉