2017年09月03日

ラジオ☆生放送

DSC_3280.JPG
ラジオをお聞きいただいた皆さま。
ありがとうございました☆
次回も生放送です!
posted by 笑劇派 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

猿投北交流館 防犯 啓発 講座 愛知県 豊田市 笑劇派

DSC_3276.JPGDSC_3277.JPGDSC_3275.JPG
今日は猿投北交流館にて防犯啓発講座でした。

まずはこども向け防犯
不審者からの声かけ、連れ去りにどう対応するかを教えました。

2本目の大人向け防犯は
特殊詐欺の啓発と地域で多発する果物泥棒についても劇にしましたよ。


わたし茜と晴香ちゃんの一本目と二本目の年の差70歳。大変身しました(笑)


地域の皆さまを集めての防犯啓発。警察の方の講話にプラスアルファ。
たのしく記憶にのこる啓発劇はいかがでしょう。

防犯笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
おかげさまで劇団旗揚げ19周年!劇団・笑劇派
posted by 笑劇派 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

笑劇派のうきうきサンデー!

今日のラジオは生放送!
今回のトークテーマは
【秋といえば】です!

最近涼しい時間が増えてきましたね!
だんだんと秋に季節変わりしていきます…。

そこでみなさんの秋といえば!教えてください!

メールアドレス↓
786@loveat.co.jp
posted by 笑劇派 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉