2017年09月22日

エコ玉合戦豊田カップ!

どんどんその日が迫ってきてます…!
その名も…

エコ玉合戦とよたカップ!inエコット

今年で2回目となりました、とよたカップ!
応募締め切りは22日18時まで…!

まだご応募しようと思ってるのにしてない方、お急ぎ下さいね!
さて、今年はどんな白熱したバトルが繰り広げられるのか…!
今からワクワクが止まりません!

それでは、当日をお楽しみに!
posted by 笑劇派 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年09月19日

豊田市 小学校 若林東小学校 交通安全

IMG_7140.JPG
今日は豊田市にあります、若林東小学校にて
交通安全の劇を行ってきました!

今回は雨の日の交通安全、登校の仕方
車の注意の仕方、そう言ったことも盛り込んでの劇でした!

かくいう僕は初めて営業でおじいさん役!
もちろん新作で緊張しましたが、とっても楽しく、新鮮な気持ちで行えました!

劇の方も、個人はどうなのかわかりませんが、全体的に子供たちの反応が良く、こちらも笑顔になりました!

さあ、この交通安全の劇、気になる方は是非、ホームページか
お電話でお願いします
電話番号↓
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

若林東小学校 交通安全 劇 啓発 たのしい 愛知県 豊田市 笑劇派 あかね

DSC_0011.JPGDSC_0013.JPG
今日は若林東小学校にて交通安全笑劇を上演しました。
自転車の点検や、雨の日の正しい歩き方など
こどもたちに身近なことを絡めながら伝えました。

気を付ければ防げる事故。

減らすためにも記憶と結びつけることが大切です。

笑って学ぶ交通安全笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
posted by 笑劇派 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

2017年09月16日

地域 交流館 押し売り 次々販売 劇

今日は豊田市の前林交流館にて劇を行いました!

内容は消費生活に関する劇!
押し売りや、悪質な業者には引っかかってほしかない…!

そういう想いのこもった劇になっております!

最近、ネットの回線工事など、お年寄りにはわからないような事を言って無理やり契約させる…
そういう事案が増えているそうです。
そう言ったことも啓発できる劇になってます!

気になる方は是非お電話でお聞きください!
電話番号
0565-77-5734
posted by 笑劇派 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年09月13日

えこ玉合戦!とよたカップ

_20170909_084717.JPG_20170902_115255.JPG
エコ玉合戦とよたカップが9月30日に開催されます!
豊田市内の参加者が増えるように頑張ってはいますがまだまだ参加チームがたりません(´;ω;`)

ぜひ四人一組でご参加ください

詳しくは
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
posted by 笑劇派 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね