2017年07月30日

おいでんファイナル

126_xlarge.jpg
おいでんファイナル☆
今年はゲストもたくさんのステージでした!
ご参加くださいました皆様。ありがとうございました(о´∀`о)
posted by 笑劇派 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

おいでんまつり花火

IMG_6723.JPG
さあ、昨日の激しく、そして楽しい踊りも終わり。
今日は花火を打ち上げております。

今日はおじいちゃんの家でゆっくり花火を見ています。

おいでん、楽しい!
posted by 笑劇派 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

2017年07月26日

笑劇派19周年ライブ!

IMG_6591.JPG
さあどんどん日にちが迫って来ております!

笑劇派、19周年ライブ!!

今回も劇二本立て!今からワクワクしております!
徐々に準備が進んで来て予約も入って来ています!

今回の会場はホテルトヨタキャッスル2階山吹の間!
広い場所で見ていただけます!

詳しくはここにも貼ってあります、チラシをご覧いただくか、お電話でお願いします!
0565-77-5734です!
posted by 笑劇派 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

笑劇派 ライブ

19427505_1399422876806144_1561659865_n.jpg
笑劇派19周年記念公演!
まだまだご予約受付中ですきらきら

ご予約は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
posted by 笑劇派 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

2017年07月24日

中学校 学習 たのしく 飽きずに学ぶ 講座 講師 記憶に残る 愛知県 豊田市 笑劇派 あかね

_20170714_090747.JPG
中学校公演で先生方がかならず心配されることは
多感な時期なので聞く態度が心配。
難しいと集中できるかわからない。

最近の子は塾に行ったり、夜遅くまで部活をしたりと大変です。
そりゃあ退屈なら眠たい。
気持ちわかります!

けれど笑劇派の劇を上演したあと先生方は口を揃えて
『あんなに集中できると知らなかった』
『45分があっという間に終わってしまった』
『笑いながら真面目に観劇する生徒に驚いた』
と言われます。
そして授業も面白くやってやらなきゃなぁ〜と(笑)

今の子達は賢いです!
わかっているんです。だから賢いことを言っても、わかってる!と反発したくなるんです。


笑劇派の劇は小さなおせっかいかもしれません。
でも意外と知らないことの啓発も混じっているので知識としてこどもたちは吸収しようとします。
posted by 笑劇派 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね