2017年04月04日

ついに明日から

明日からついに劇団笑劇派が法人化します。
ここまで正直色々ありました、でもそんなことは全て吹き飛ばし、法人化しても変わらず頑張っていきますよ!

さあ、そんな劇団ですがライブが開催されます。
4月22日
5月7日
会場はホテルトヨタキャッスル二階山吹の間
会場13時
開演13時半
大人2500円
高校生以下1000円です!
まだまだご予約受け付けてます!是非お願いします!
posted by 笑劇派 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

たのしい 情報モラル 劇 わかりやすい 愛知県 豊田市

15595725_934062296694270_429367742_o.jpg
情報モラル劇はご依頼のなかで増え続ける演目です。

中学生、高校生になるといじめにも発展する情報モラル。
正しい知識をたのしく学び、考え直すことが大切です。

そこで、難しい講話より劇はいかがですか?
初めは笑って見ていた子も次第にひきこまれ、自分のことのように考え始めるはずです。

考えるキッカケになる情報モラル笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
今すぐお電話ください
posted by 笑劇派 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね