2017年04月03日

リッチョ 四郷 うまい かわいい 乙女飯

DSC_2631.JPG
四郷のランチにふらりと立ち寄ったら
ランチかわいすぎ!

しかもおいしかったです(●^o^●)
posted by 笑劇派 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

まちづくり 地域 集会 防犯啓発 講座 派遣 たのしい 笑い 劇 学べる 愛知県 豊田市

14711185_716893801797579_2301891999215943265_o.jpg
オレオレ詐欺、還付金詐欺。
わかっていても被害が減りません。
一番の理由が手口が新しくなり続けることです。
息子を名乗る詐欺は娘しかいないうちではひっかかりませんが今度は娘を名乗る詐欺がでてきました。

○時までに!と焦らされ振り込む手口は冷静になれないままお金をとられてしまうケースがほとんどです。


では、記憶にのこし、いざというときに対処するためには?
たのしく学べる防犯笑劇はいかがでしょう?


豊田警察署をはじめ、各地の警察主催のイベントや地域安心安全大会にもお招きいただいています。


大人からこどもまで笑ってたのしく防犯啓発!

防犯笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
今すぐお電話ください
posted by 笑劇派 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

新事務所お披露目会

17757513_1409634879110534_7450821516268218470_n.jpg17757525_1105034166292316_6318456677441541570_n.jpg
たくさんの人が遊びに来てくださいましたきらきら
うれしかったですきらきら

50個のお饅頭も午後に差し掛かるくらいに配り終え、子供用のお菓子もなくなってしまう大盛況ぶりでしたきらきら

ご来場くださいました皆様!ありがとうございましたきらきら
posted by 笑劇派 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね