2017年03月18日

祝3000回まで!

DSC_2585.JPG
祝3000回まで残り351回!

今年はどこへいけるかなぁきらきら
posted by 笑劇派 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

感謝な1日。

NCM_0268.JPG
今日は、三重県四日市市神前にて悪質商法撃退劇を上演してきました!!
来てくださった皆さんが、始まった瞬間から拍手をくださり、詐欺に引っかかるお婆さん(私)を笑いながら見ながらも、啓発する所では頷いたり「そうそう!」と賛同してくださって、本当に嬉しかったです(≧∀≦)
何よりも、去年伺った時の事もですが、上演した内容も覚えていてくださっていたのに吃驚したのと、感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、今日は31歳のお誕生日。
カーテンコールの時に、サプライズで南平さんが紹介してくださり、温かい拍手のプレゼントまで頂きました!

でも、こういう風にお祝いして貰ってばかりじゃいけないなとお誕生日をお祝いしてもらうといつも思います。
ここまで成長出来るまでには、家族の助けがあったからこそです。
でも、気恥ずかしくなったり、まぁいいか。と先延ばしにして会わなかったり、電話しなかったりして疎遠になってしまう家庭が、振り込め詐欺等といった特殊詐欺にひっかかってしまいやすいんだそうです。

今日、誕生日を迎え、こちらから家族に電話しようかなと思っています。

もし、親の誕生日をど忘れしてしまった人がいたら、ぜひ自分の誕生日に家族に電話してみてくださいね(≧∀≦)
posted by 笑劇派 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香

四日市・寺前児童館☆ 悪質商法 撃退 啓発 劇 愛知県 豊田市

DSC_2584.JPGDSC_2582.JPG
今日は三重・四日市市にて悪質商法撃退笑劇でした!

児童館の外まで響くような笑い声に三重のみなさんの普段からの笑顔と笑いへのストイックさを感じました。

笑いながら地域の人とコミュニケーションをとることが一番の防犯対策です。

『昨年も好評でしたから!』と今年もご縁をいただき本当にうれしかったです!

またうかがえる日をたのしみにしています。


わかりやすい
笑いながら学べる防犯対策
悪質商法撃退笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
今すぐお電話ください!
posted by 笑劇派 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

三重県 四日市 悪質商法 撃退 笑劇

今日は三重県の四日市にて悪質商法撃退笑劇を上演します!
久々の遠くの仕事、メンバーの気合は十分、今ブログを書いてる時点では向かっている途中です!
さてこの劇、今流行りの催眠商法、そして点検商法、この2つを取り扱った劇になります。
とても分厚い内容になっていますので、ぜひぜひ、気になる方がいましたらご相談ください!
ご依頼、ご相談は↓
電話番号、0565-77-5734です!
それでは、井之口竣哉でした!
posted by 笑劇派 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

大好きなモノ、適わない人。

20170317235525.jpg
明日は、三重県で公演!
その為の稽古を終え、18時に鳩時計がなったので事務をしているみんなに声をかけて一足先に上がらせて貰おうとしたら、経理の圭太さんが『ちょっといいですか?』と言って一日早いお誕生日プレゼントに一冊の本をくれました。
丁寧にカバーもされていたので、何の本か分からずページを開いたら、、、

〈ミニブタ飼いになる〉

という素敵な文字☆★

『晴香さんいつかミニブタ飼いたいって言ってましたよね?』
「はいっ!!ってことは事務所で」
『事務所では飼いませんよ』
「えっ?でも、飼って良いって意味でくれ」
『そういう意味では無いですね』

(´・∞・`)

スタッフの皆さんは、私の事を本当によくわかってくれています。

でも、いつか!
いつか、『飼ってもいいですよ。』と言ってくれる日がくるまで頑張ります!!
まずは、明日の三重県公演!!
頑張るぞーっっ!!
posted by 笑劇派 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香