2017年03月17日

no-title

今日はいつも通り稽古、明日やる劇の台本を読んでいます!
今は物凄くは忙しくなくゆっくり台本を覚えられて、ここからエンジンをかけるにはぴったりだなと思いながらやってます。
こんな感じで移転してから以外とゆっくり、進んでいます。
そんな笑劇派、ライブを開催します!
4月22日(土)
5月7日(日)
の両日です!
大人二千五百円
高校生以下千円です!
開演は13時30分です!
是非是非ご予約ください!
お電話番号は0565-77-5734です!
posted by 笑劇派 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

介護 学ぶ 認知 地域の人 劇 集会 愛知県 豊田市

25_xlarge.jpg
ここ数年で依頼が伸びている介護笑劇。

認知症のおばあちゃんを家庭で介護するには、

おむつや排泄に関するものや、
デイサービスの利用に関するもの、
また、地域の人が周りの認知症の方とどう接していくのがいいのか、など

細かいご指定をいただきながらオリジナル台本を製作し、上演します。

社会福祉協議会様からのご依頼をいただき、愛知県内だけでなく、
過去、岐阜・瑞穂市、三重・松阪市からもご依頼をいただいております。


地域の方に認知していただき、理解していただくことが介護者を支えると考えます。


わかりやすい介護笑劇は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
今すぐお電話ください
posted by 笑劇派 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

本当に大切なこと

DSC_2528.JPG
本当に大切なことは
言葉を言霊として
大切につかうこと。

ひとつの言葉が人を救います。
posted by 笑劇派 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね