2017年03月16日

ロケ☆こちパト

DSC_2578.JPG
こちパトのロケでしたきらきら

放送は4月1日からですきらきら
posted by 笑劇派 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

出張公演☆ 愛知県 豊田市 たのしい 劇 中学校 情報モラル

1445646785736.jpg
中学校向けの情報モラル笑劇は、携帯電話の正しい使い方や、
インターネットトラブル。
いじめ防止などを盛り込んだ劇です。

いまや身近なインターネット。一歩間違うと人生が台無しになり、職業もえらべなくなります。

知識は詰め込むのではなく、記憶に残すことが大切です。

未来あるこどもたちの未来を守れるのは知識を与え、記憶に残すことだと笑劇派は思います。

それならばスクリーンに投影しておくだけのDVD鑑賞会よりも劇はいかがですか?

こどもはたのしいことに貪欲です。
その吸収力をすべて学びと結びつけられたら、これほど強いものはありません。

ぜひご検討ください!
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
今すぐお電話ください
posted by 笑劇派 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね