2017年03月15日

地域バス 石野地区 愛知県 豊田市 劇

DSC_2570.JPGDSC_2568.JPG
石野地区の地域バスを利用してもらうために、認知の一環でオリジナル笑劇を上演しましたきらきら

地域ネタをいれながら楽しく笑って利点をご紹介しました。

この劇でまた、少しでも利用者が増えてくれるとうれしいです\(^o^)/

あんなことを伝えたい!
こんなことを紹介したい!
わかりやすい劇で見て、伝えませんか?

オリジナル笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
今すぐお電話ください
posted by 笑劇派 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

石野交流館 交流館 地域バス 劇

今日は石野交流館にて石野地域バス促進笑撃を上演してきました!
これは地域にあるバスをみなさんに知ってもらって使ってもらおう、そういう内容でした!
お客様も真面目に劇を見てくださり、そしてしっかり笑ってもらってとてもいい盛り上がりでやりやすかったです!

こういった余り無いような内容の劇も笑劇派、やることができます!
是非是非、ご相談くださいませ!
電話番号0565-77-5734
その他の連絡先はホームページをご覧ください!
posted by 笑劇派 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

人生の迷い 決断 魂 命

こんばんは!
藤城ひろのぶです!

人生の中で迷うことはいくらでもある。
結局、決めるとか答えを見つけるのは自分自身。自分の人生なのだから。
自分の魂に嘘はつけないなぁ〜、と最近よく感じます♪

命は一つしかない。
だからこそ、亡くなるまでに悔いのないように生きる!

…というわけで、今日もアルバイトに行ってきまーす!!
posted by 笑劇派 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ

バス利用。 小学校の登下校 地域バス 

NCM_0090.JPG
今日は、石野交流館にて石野地域バスについての劇で出演します!

バス利用をしたことあったかな?って考えた時、小学校の時の登下校くらいで、学生の頃は市街地に出るには親と一緒に行くことが殆どでした。

大人になった今も、たまーに車を出さなかった時に利用したくらい。

でも、これからの季節温かくなってくるので、バスで少し遠出してお散歩するのもいいかも知れないですね(≧∇≦*)
posted by 笑劇派 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香