2017年03月04日

引っ越し作業をして

三月に入ってすぐに始めた事務所作り、最初は事務所の事の字もない感じでした。
それが今日まで劇団員全員で片付け、そして運び、どんどん形になって来ています。
今日だけで稽古場までほぼ完成しました。
思えば去年、旧事務所の時に入団し、みなさんほどじゃないですが一年、思い出を積み重ねて来ました。
寂しい思いも勿論ありましたが、ここが新人である僕たちの新たなスタートのチャンスだと思い元気にやっていきたいと思います!

さあ、明日はラジオもあります、みなさん是非、聞いてくださいね!
トークテーマの方はまた明日すぐに投稿しますので、是非メッセージの方もよろしくお願いします!

井之口竣哉でした!
posted by 笑劇派 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉