2017年03月03日

ひなまつり

DSC_2543.JPGDSC_2542.JPG
ひなまつりということで座長のお母様からはちらし寿司
大家さんからはおこしもんをはいただきみんなで食べましたきらきら
幸せなひなまつりでした(笑)

※劇団・笑劇派からのお知らせです。

2017年3月1日付けで事業拡大に伴い、事務所を移転しました。
新事務所の住所は
豊田市平戸橋町波岩7ー7

電話番号は
0565(77)5734です。

また4月には法人化する計画をしております。
劇団・笑劇派の事業名は変わりませんが、会社名を新たに設けることになります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
posted by 笑劇派 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

価値観 考え方 新しいこと ワクワク

こんばんは!
藤城ひろのぶです!

自分のなかの物の考え方や、お金に対する考え方を変えていこうと決心した今日!
でも、ひとまず今日もアルバイトです♪
新しい作業がスタート!

なににしても新しいことを始めるのはワクワクしますね♪
せっかくなら楽しまなきゃ!!
posted by 笑劇派 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ