2017年03月01日

お祝い! 家族の温かさ バースデー

今日は、お父さんの誕生日!
なので、日付が変わった時にメールし、劇団のお引っ越し作業が一段落して解散してから実家へ。
直接、おめでとうを伝えて夕飯を食べて。

一緒にテレビ観ながらケーキ食べて、お父さんが席を立った時に
「今日の朝から、お父さんメール見てご機嫌だったんだよ。」
って姉に教えて貰って、メールしたから、、、と思っていたけど、やっぱり顔を出して改めておめでとうを伝えれて良かったなと思いました。

何となく恥ずかしくて、メールとかで済ませてしまいがちだけど、直接会って話すことで、嬉しそうな表情も見れるし、お互いに元気な姿を見ることでホッとする。

少し会ったり電話して声を聞くだけで犯罪が減るというのは本当だな。としみじみ感じました。

皆さんも、恥ずかしい気持ちをそのままに、本人におめでとうを是非伝えてみてくださいね☆★
posted by 笑劇派 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香

あさから失敗(笑)

DSC_2523.JPG
今日から平戸橋!
わかっているのに乗り換えを忘れ、豊田市に来てしまいました(笑)

あしたからはないよう気をつけなくちゃ(笑)
posted by 笑劇派 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

旧事務所に別れ

IMG_5640.JPG
昨日の夕方、ついに、旧事務所に別れを告げて来ました。
新しい事務所の平戸橋に荷物を運び込み、最後にみんなで「ありがとうございました!」
と挨拶をして終わりました、今日から通うのは新事務所。
新たな気持ちで頑張っていきます!
posted by 笑劇派 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

新・事務所

DSC_2515.JPGDSC_2514.JPG
まだまだ改造中の新・事務所
元・薬局なので飾りだったであろうかわいいぬいぐるみも出てきましたきらきら

新しい場所はわくわくしますきらきら
今日も1日片付けがんばりますきらきら

※劇団・笑劇派からのお知らせです。

2017年3月1日付けで事業拡大に伴い、事務所を移転しました。

新事務所の住所は
豊田市平戸橋町波岩7ー7
電話番号は
0565(77)5734
にかわりました!



また4月には法人化する計画をしております。
劇団・笑劇派の事業名は変わりませんが、会社名を新たに設けることになります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
posted by 笑劇派 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

上郷交流館☆愛知県 豊田市 消費生活 悪質商法 劇 わかりやすい

DSC_2512.JPG
昨日は上郷交流館にて消費生活講座でした!

年度最後の公演で、引っ越し当日という奇跡的な組合せでした(笑)

催眠商法、点検商法をふくむ劇ですので独り暮らしのお年寄りには気をつけていただきたいことばかりがもりこまれています。

かわりゆく詐欺の手口。
知っていれば怪しいとわかったのに、、、、ということがほとんどです。
地域の防犯力をあげるために悪質商法撃退笑劇はおすすめです!


たのしい学べる劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
今すぐお電話ください

※劇団・笑劇派からのお知らせです。

2017年3月1日付けで事業拡大に伴い、事務所を移転しました。

また4月には法人化する計画をしております。
劇団・笑劇派の事業名は変わりませんが、会社名を新たに設けることになります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
posted by 笑劇派 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

事務所の看板

collage-1488192607988.jpgcollage-1488192673562.jpg
あー、サイゼリアの上のね!

がお決まりだった笑劇派の看板。
27日にとりはずされました。

新・住所は
平戸橋町波岩7ー7
新・電話番号は
0565(77)5734!
新・ファックスは
0565(98)2570

よろしくお願いいたします
※劇団・笑劇派からのお知らせです。

2017年3月1日付けで事業拡大に伴い、事務所を移転しました。

また4月には法人化する計画をしております。
劇団・笑劇派の事業名は変わりませんが、会社名を新たに設けることになります。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
posted by 笑劇派 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね