2017年03月31日

4月2日 日曜日

17554042_1101996296596103_6789040047516758416_n.jpg
4月2日(日) に新事務所お披露目会を開催しますきらきら

10時00分から16時00分まで
先着50名様には粗品もあります。
粗品というと催眠商法みたいですが、悪質商法ではないので日用品の無料配布はありません(笑)


ゆっくりおしゃべりしたり、新事務所移転を共に喜んでいただけるかたぜひ遊びに来てください\(^o^)/

なお駐車場の数が限られますのでできるだけ公共交通機関をご利用ください。
posted by 笑劇派 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

事務所お披露目会!

IMG_5766.JPG
題の通り、お披露目会を開催します!
4月2日
10時から16時の間、開催されます。
先着50名様には紅白饅頭プレゼント!
お子様には別にお菓子などもご用意します。
駐車場などは憩いの広場などに停めていただけます、当日事務所前は止めることができないのでご了承ください。
詳しくはまた発信します!
posted by 笑劇派 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 井之口竣哉

We love とよた条例 施行 司会 シンポジウム 座長 南平

DSC_2632.JPGDSC_2640.JPGDSC_2643.JPG
昨日は4月1日施行のWeloveとよた条例のシンポジウムでした。

観光協会はツーリズムとよたにかわり、
これからわたしたちは
とよたをさらに盛り上げられるようにたくさんの取り組みを見ていくことになります。

座長がシンポジウムの司会をしている姿をしゅんや君と勉強しながら
わかりやすいコーディネーターだなぁとたのしく見させていただきました。
posted by 笑劇派 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

2017年03月30日

小学校公演 手軽 手間いらず おまかせ 学べる 楽しく 劇 笑い 全校 勉強

14435083_1137531793004083_3829384978410936464_o.jpg
見る教育
学びとる観劇はいかがですか?

笑劇派は小学校の全校児童を対象に
防犯、交通安全、防災、食育、人権、情報モラルなど様々なテーマで劇を上演する劇団です。


講話や、DVD鑑賞会も一回りしてお困りの先生方!
ぜひご用命ください!

準備はお手間をとらせません!
こちらのスタッフで設営もすべて行います。

タイムスケジュールを簡単にご紹介します。

例えば10時00分開始の場合

8時30分小学校到着
すぐに職員室にご挨拶にうかがい公演をする体育館に車を横付けします。
(この際、緞帳・放送室の鍵をお借りします)

音響、照明の設置。
背景幕、小道具の設置。
マイクチェック

9時30分
役者着替え
(控え室がない場合も、舞台袖をつかわせていただきますのでご安心ください)

10時00分 公演開始

公演が終わると片付けは30分ほどでおわります。

お気軽にご相談ください
小学校向けの公演は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
今すぐお電話ください
posted by 笑劇派 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

2017年03月29日

昭和レトロ なつかしい 思い出 劇 デイサービス ケアハウス 老人ホーム おたのしみ

998119_170960173081305_1818944522_n.jpg
手遊びやストレッチ、歌もいいけれど、、、
おたのしみが一周してしまい新しいことをしたい主催者さま!

劇はいかがですか?

劇は難しいから見ていられないかも、、、

では昭和レトロ笑劇はいかがでしょう?

なつかしいあのころ
貧しかったけど肩よせあって笑って過ごしたあの日を思い出して笑顔になりませんか?

以前、公演を見ていただいた方からは
『なんだか懐かしくて泣いた』
『若返った気分』
『まわりの人となつかしいね、って思い出話をたくさんできた』などなど

お言葉もいただきました。

なつかしいあのころにタイムスリップ
昭和レトロ笑劇のご依頼は
0565(77)5734
nanpei@showgekiha.com
今すぐお電話ください
posted by 笑劇派 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね