2017年02月28日

交通安全◇工事 渋滞 警備員さん お知らせ

こんばんは!
藤城ひろのぶです!

最近、あちこちで工事してますよねぇ。
車を運転する身としては渋滞することももちろん嫌なんですけど、なによりも怖いのが、警備員さんのジェスチャーに個人差があるということですかね…

「停まれ」と「進め」の区別がなかなかつかず、行こうとしたらあわてて停められた、なんて経験ありませんか??

わからないからこそ、車の運転は自分を過信せずに慎重にいきたいですね!!

笑劇派では交通安全の啓発笑劇公演依頼も承っております。
詳しくはホームページをご覧いただき、0565(77)5734までお問い合わせください♪
お気軽にどうぞ♪

※劇団・笑劇派からのお知らせ。

明日3月1日付で、事業拡大に伴い事務所を移転します。新事務所の住所、電話番号等は、後日公表いたします。
また、4月には法人化する計画をしております。劇団・笑劇派の事業名は変わりませんが、会社名を新たに設けることになります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
posted by 笑劇派 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ

お引っ越し!?笑劇派移転のお知らせ?

2月28日。
本日をもって、笑劇派はお引っ越しをしました!
なので、今までお世話になったt-face 2F(サイゼリアの上)は、もぬけの殻になっています。

いっぱい笑って
いっぱい怒って
いっぱい話し合って
いっぱい、いっぱい思い出が詰まった場所。

いろんな人が顔を出してくれて
近況報告してくれたり
差し入れしてくれたり
力になってくれたり
打ち合わせにいらっしゃったり
時々、迷子で上がって来る人もいたり(笑)
沢山の出会いと別れを経験させてくれた場所。

そんな、10年間お世話になった場所を離れ
これからの住所は
『愛知県豊田市平戸橋町波岩7-7』
電話番号は
『0565775734』
FAX番号は
『0565982570』
となります!

新事務所も沢山の出会いと沢山の思い出が詰まった場所になるように☆★
まずは、しっかりとした事務所になるように、明日から新事務所の掃除頑張ります(≧∇≦*)
posted by 笑劇派 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香

2017年02月27日

家族◇学生時代 自立  お知らせ

こんにちは!
藤城ひろのぶです!

皆さんは家族とどうコミュニケーションを取っていらっしゃいますか??
両親から進路や生活習慣のことでガミガミ言われたり、姉妹兄弟とケンカしたり、夜にペットと一緒に寝たり…
つきあい方は人それぞれ、千差万別だと思います♪
ちなみに僕は学生時代は母に頭が上がらず、妹としょっちゅういがみ合い…
だから、家に帰りたくない!と担任の先生に愚痴ったことがあります♪

でも、いざなにか大変なことが起こると心配してくれるのもまた、「家族」だと思うんですよね。
今、自分の足で大地に立ち、歩いて、働けるのは両親がちゃんとした体に生んでくれたおかげですから。

笑劇派では絆や介護に関する啓発笑劇公演依頼も承っております! 
詳しくはホームページをご覧いただき、080-5138-9799
nanpei@showgekiha.com までお気軽にお問い合わせください♪
その一本のお電話、丁寧に対応させていただきます!!

※劇団・笑劇派からのお知らせ。

3月1日付で、事業拡大に伴い事務所を移転します。新事務所の住所、電話番号等は、後日公表いたします。
また、4月には法人化する計画をしております。劇団・笑劇派の事業名は変わりませんが、会社名を新たに設けることになります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
posted by 笑劇派 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤城ひろのぶ

高香園☆ 愛知県 豊田市 吉原 おいしい

DSC_2475.JPG
スクラムフェスタでお世話になった高香園さん。

地域へのご挨拶用に購入しました。
丁寧に熨斗に印字もしてくださり、なおかつ『もってって』とキンカンももらったそうです。


商売ってすてきだなと
笑売をする大人から学びます。

金もうけじゃない。
人柄だよと言われている気がしました。
posted by 笑劇派 at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美麻あかね

2017年02月26日

ラジオ放送終わり☆★

今日も聞いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん
ありがとうございました(≧∇≦*)
次回は、お引越が終了して初のラジオ!
ぜひ、皆さん聞いてくださいね(●´∀`●)

来週は、南平さん、茜ちゃん、竣哉君がお届け(予定)です♪♪
お楽しみに☆★

Fm78.6MHz ラジオラブィート
毎週日曜日夕方6時30分〜30分間
「笑劇派のうきうきサンデー」
メッセージ
786@loveat.co.jp
posted by 笑劇派 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 土井晴香